かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

佐賀の朝

昨日からペインクリニック学会で、佐賀にきてます。少し講義に出ましたが、その後は観光しようか?と思いましたが、荷物が重くて、とりあえず、ホテルにチェックイン。それからどこかに行こうと思いましたが、疲れてしまって、周辺をぶらぶらして、帰ってきました。元気があまりなかったかな?今日もこれから帰ります。微妙に時間があるので、どうしようかと。もう少し早い飛行機にしておけば良かったかな?って。空港のどこかで勉強してるかな?お土産買って。なんか何も無かったな。本当に。元気もなかったのかもですが。日頃の疲れが出ていたのかもしれないです。

福岡に行けば良かったのかしら?といっても、やはり時間がなくて。ホテルで今、ダラダラしてますが、バスの時間調べて早めに空港に行ってます。空港の片隅で、英語の勉強してようかなと。2日間遅れてしまったので、ノルマが終わりません。教科書これで3回目に入ってます。昨日も英語の勉強のため、英語の講義を受けましたが、英語漬けの毎日のおかげで言ってる事はだいぶわかる様になってきた気がします。あとはアウトプットですね。英会話講習が11月までなので、それまでに、どうにか頑張ります。