かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いつもの通り

今日は出勤日でしたが、葬儀のためお休みします。だけど、目が覚めるのはいつも通り。目覚まし要らないところがすごいですね。というか、よく眠れてないのかな?今週はシルバーウィークなので、明日仕事したらまた休みだし。明日もまた雑用がいろいろあるので、千葉のバイトは休ませてもらいました。仕事はじめは土曜日のペインクリニックからかな?今週はとにかくいつもとは違う1週間です。 

子供たちもお休みとります。中間テストがあるようで勉強もしてますが、なんだかやり足らないのでは?と見ていて思ってしまいます。私はもっと勉強してたよなと。どうだったかな?そういうば中学二年生の今頃は私は入院中でした。たまに学校にいくと具合が悪くなってまた行けなくなって。そんな生活を繰り返していました。でも勉強する時間はたくさんあったので、成績は良かったです。主治医の先生も勉強教えてくれて。そんな中学二年生を送ってました。今はオンライン授業になったりと私の頃とは全然違いますね。

今日でひと段落するのかな?一日、頑張ります。