かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

閲覧数がすごいことに。

アプリを整理しなきゃという事を書いた日のブログの閲覧数が750人に。なんでかなあ?アプリで検索すると出てくるのか?とにかくダウンロードばかりしてて、どこに何があるかわからなくなっていたので、テーマ事にまとめて、使わないものは削除して。そして、良く使うアプリだけ、出しておいてと。でもまだうまく整理できていないような。もっとスマートに整理したいです。いつも中途半端に終わってしまうので。

さて、本日はGW後半。もう、NYに行ってしまったので、後半は大人しくです。あとはやらなきゃいけないことをやろうかと。専門医の更新の書類とか作らないといけないし。まずはプリンターのセッティングからですかね。PC機器の準備からです。ペインクリニックも、麻酔科専門医も。2つやってしまおうかな?と。それには書類作成、結構大変です。休みのうちにいろいろやらないとです。一番苦手な作業です。なので早めに準備です。あー。やだな。