かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんだか閲覧数がすごいことになりました。

どうしたのだろう?また何かの単語に反応したのでしょうか?専門医かな?9/1から専門医の更新です。私は一年休んでいた期間があるので、機構専門医は多分無理かな?学会専門医に留まってしまうのかな?やはり一年間のブランクは厳しかったです。この更新作業のためにプリンターまで買ってしまったけど。iPadしかないので、結構厳しいですが、どうにか頑張ります。プリントアウトするのに、iPadでどうするか?と思って。Wi-Fiで繋げばできるらしいので、この土日でどうにか可動できるように設定します。あとは、病院で暇な時に学会に電話してちょっとやり方を聞いてやるしかないな。親切に教えてくれたし。それにしても、あと数点足りなかったのは残念です。まあ一年分の臨床点数がないのだから仕方ないか。今更、過去を掘り返してもダメだしな。足りなくならないよう、次回がんばるしか。私はいつも失敗して学んでいくという感じです。人生。初めから成功してほしいな。そういう人生なのかしら?嫌になりますね。