かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ネット出願

今日は長男の高校の願書提出がもうすぐなので、ネット出願を見てました。結構簡単にできるのですね。あとは1/25になったらプリントアウトできるので、写真貼って出すのかな?たぶんですが。学校によって、試験の1週間前まで募集とかいろいろです。3日以内に出すとか。こう言う作業とっても苦手で、ビビってましたが、やってみるとそんな難しくないですね。良かった。まあみんなができるのだから、当たり前か。妙に苦手意識持っていたので。というのも、麻酔科の専門医の書類とかすごい面倒だし、今まであった他の書類の提出とか、泣きそうになった事もあったし。そう言うの乗り越えたから、できるのかな?やはり経験がものを言うってやつですね。苦労した甲斐があります。泣きそうになりながらやったPDF作りとか、本当にきつかった。結局家にある電化製品ではできず、夫にスキャンしてもらってPDFファイルにしたし。まあ誰か助けてくれるのですね。助けを求めれば。あとは確定申告の書類の整理です。これは願書提出終わってからスパートかけないとな。一応、紙袋に一式押し込んであるので、それを見ればあるとは思いますが。そんなに時間かからないと思っても、身構えてしまいます。ちょっとリラックスしないといけないですね。もう少し自分に自信持たないとダメですね。自己肯定感が低いからなんかビビっているような。もう少し自分はできるんだと思うようにします。これも小さい頃からの洗脳なんですよね。少しずつ克服していきます。