かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうすぐです

もうあと2週間たらずで高校受験です。

どんな気持ちだったのかなあ?自分の時は。どのくらい勉強したかも忘れました。塾で言われた事だけやっていたような?自分でもやったかな?本当にあまり覚えていないです。国家試験とかの方が強烈過ぎて。大学内での試験は一回で大学受験くらいの量があった気がします。それくらい大学受験はたいした事なかったというか、医学部の勉強が多過ぎる感じでした。これでもかというくらい勉強しましたね。時間的にも。もうやりたくないです。やらないけど。よくあの時は頑張ったなと思います。長男も結構勉強してます。第一志望は結構偏差値高いので、頑張らないとなかなか難しいです。どうなのかな?運とか、その時の体調とかもあるので、試験はわからないですね。あと2週間だったら何するかな?過去問?何していいかわからなくなりますね。まあ体調だけでも気をつけて欲しいです。私はいつも通りです。