かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いつもの水曜日

いつもの水曜日です。千葉の病院に行きます。

頻脈発作は治ったのか?やはりコロナワクチンの副反応だったのか?と今になっては思います。明日で注射打ってから1週間になります。今回3回目は1週間くらい副反応が出ると言ってました。昨日、循環器の院長に相談したら、今回の副反応かもと言われました。1週間経ってもまだ続くようなら検査しましょうと。副反応だったら心配する事はないですね。更年期障害なんだか何なのか?わからなかったので。心臓バクバクは結構気持ち悪いものです。

今日は千葉の病院、どうかな?ここ2週早く帰れているので。当たる症例にもよるんですよね。早く終わっても片道2時間半はきついです。体調みながら続けようかな?と考えます。

仕事自体は嫌ではないけど、通勤が厳しい。往復5時間も無駄にしていると思うとなんかもったいないです。その時間は好きな事してますけどね。本を読んだり、YouTube見たりと。通勤時間は使い用によってはいろいろできますからね。勉強も。まあこの水曜日の仕事をどうするかはまだ保留中です。本当に嫌になったらやめよう。そんな感じです。