かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何とか

仕事場までこれだが、痛い。

移動に異常に時間がかかる。仕事になるのか?と思ってしまうけど。手術が2件あるし、もっとあるのかなあ?まだ見てないが。自分の診察もしてもらって。足が使えないって結構面倒ですね。階段は地獄でした。うちの家は三階建てなので、どうしても行ったり来たりしないと行けないので、きついです。あまり歩き回ってると治り悪いのかしら?よくわかりませんが。早く治って欲しいです。何かと不便なので。痛くなければ歩けるのにと思いつつ、痛いんですよね。これまた。どうしてもびっこ引いてしまいます。痛いので。きついなあ。不便な生活、どれくらい続くのかなあ?しばらく大人しくしてろってことなのでしょうか?しばらくは別宅で1週間過ごそうかと。そしてバイトも今週休んで、来週行けるのかなあ?電車の乗り換えがきついです。絶対、階段ありますからね。バリアフリーってのはやはり大切ですね。こうなってわかる患者の気持ちですね。