かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう

本当にこの足、面倒だ。

そんなに痛くないけど、動けない。動けないことが支障になってる。かわいそうだな。私の足。早く治ってくれないかなあ?ちょっとの骨折なのにこんなに腫れるとは。整形外科の先生に腫れると言われたが、やはり結構腫れている。今日は仕事だ。そして外来。たくさんいるのかな?治療している場合じゃないけど。ほどほどにしてほしいなと。でも、足以外は元気なので、休むのもどうかと。デスクワークなら全然できるし。医者の仕事ってデスクワークとデスクワークじゃない仕事の半々なので、何とも言えないな。動かなきゃまあ大丈夫なのだが。骨折って面倒だな。本当に。痛みもあるが、動けないってことが一番の面倒な事です。まあ手術にならなくてすんだだけ良かったけど。手術だともっと痛いけど、早く治るかな?でも入院しなきゃいけないし。どちらとも何とも言えず。早く時間がすぎてほしいと思う今日この頃でした。