かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

辛いです

足が不自由なので、何かと辛いです。腫れてるし。そんなに痛みは無いのですが、固定しないと不安定で歩けません。他はとっても元気なのですが。昨日より両松葉杖を使い始めました。やはりあった方が早く歩けるし、負荷が痛い方の足にあまりかかりません。はずかしいですが、使ってます。そうなると両手塞がってしまうので、リュックじゃないとダメですね。斜めかけバックなので、バックが邪魔です。遅いですが、何とかバスに乗って通勤してます。練習しないと出来ないですからね。鎮痛剤も飲んでるせいか、眠気に襲われます。なんで眠いんだろう?鎮痛剤にはそんな成分入ってないはずなのですが。自然治癒力なのか、体が眠気を欲しているのでしょう。全く、参ったものです。仕事になってないのか?なっているのか?何とも言えないですが。足だけなんですが、とても不便です。骨折って。手じゃなくてよかったです。手だと動けるけど、利き腕だと何も仕事てきないし。ご飯食べられない、字を書けないで、仕事にならないですね。どっちがいいんだろ?まあどちらも嫌ですが。とにかくこれであと2週間くらいは頑張らないと。早く時間が過ぎてほしいです。