かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜になってしまった

第二回ブログのアップが私にはこれからテレビ見て寝る前になってしまいました。ずっと、今日はわんこにストーカーされていて、食事も座って食べれないほど。座ってると、膝に乗ってくるし。でも、料理作ってると、そばに座っててくれるので、今日の夕ご飯は立ち飯でした。なんでわんこにここまでしなきゃいけないのか?というと、部屋に入れると鳴くので、長男がうるさいって言うし。みんなに気を使いながら生きている私。本当に疲れました。本日もマッサージに行きました。2回連続行ってもほぐれない。どんだけ固まっているのか?と。多分、緊張がほぐれないので、余計に眠れないんだと思います。肩凝りも究極までいくと、気持ち悪くなってくるし。土曜日は本当に電車内で気分悪くなりました。体の置き場がないというか、なんというか。表現できない気持ち悪さと言うのでしょうか?3週間もマッサージに行ってなかったし。流行り病で。おまけに咳もひどかったので、筋肉痛にもなっていたしで。週に一回は行かないと体調保てないです。私の場合。仕事量にもよるんでしょうが。そして、今日言われたのは右ばかり凝ってると。足も手も肩も。利き腕、利き足だからですかね?とにかく体にガタがきてます。今日はとにかくわんことずっと一緒でした。やっと今、離れられた。お利口さんで、最近、ある程度の時間でお部屋入れても鳴かなくなりました。お兄ちゃんに怒られるの、理解してるのかな?わんこってお利口です。場の空気読んでます。人間でも読めない人いるのに。明日はオンコールなので、一人の時間です。やっと休めるな。転職するとそれが無くなるのが残念ですね。当直はあるけど。どうするかな?まだ悩み中です。