かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

残念ながら

雨が止まないですね。

今日は家でゴロゴロ。こんな日もいいのかな?少し休憩できて。わんこも散歩に行けず、かわいそうだな。そろそろ夕食の準備をしないといけないですが、どうも動けない。明日のお弁当の準備も。材料はたくさん買ってきました。そして、コストコのデリバリーも頼んだのですが、はじめ12:00到着が、17:20に。今日中に届くのか?心配です。その材料使って夕食作ろうかと思ったけど。以前頼んだ時は時間通りに来たのに、こんなに遅くなると、ちゃんと届くのか?心配です。届かなかったらどうしよう?です。また今週の食事の準備をせねばと思っていたのですが。はじめはあれも作ろう、これも作ろうとやる気なのですが、だんだんこの時間になってくるとおっくうになってきて。お昼に作ろうと思っていたものも、作ったのに、私以外のみんなどこかで食べてきてしまうし。勘弁してほしいな。まあ、今日は雨だから、家でじっとしていよう。という感じですかね。明日はオンコールで山梨県に滞在するので、のんびりできます。ひとりの時間、大事です。

今日もやれる範囲でやろうと思います。また夜は映画でも観るかな?