かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一日中

わんこの相手。

さすがにわんこは疲れたと思います。シャワーもしたし、散歩もしたし、遊んだし。あんな小さな体でどんだけエネルギーあるのか?と思ってしまいます。今日は良く寝るでしょう。そして明日、一日仕事して、オンコールのため、官舎に泊まったら、火曜日は朝、山梨県から帰ります。そしたらめいいっぱいまた遊んであげられるな。私もかなり運動してますよ。お散歩で。

良い運動になってます。やらないよりは良いかと。糖尿病予備軍なので。明日は手術無いけど、病棟の事やっておかないと、休みに入ってしまいますからね。やる事たくさんあるかな?

お散歩中、いろいろなわんこさんたちに会うのですが、うちの子だけ、飛びつく。なので、若いですねと言われてしまいます。若いのではしゃいでしまうのでしょうか?周りのわんこさんたちを見習わないと。いつになったら落ち着いた犬になってくれるのでしょうか?まだ一年たってないですからね。子犬なんですね。

すっかり疲れました。