かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

満月

今日は綺麗な満月ですね。

現在、自宅に帰る途中の電車内です。天気も良いので、大きな満月が窓から覗けます。

昨日は官舎に泊まりました。たまに一人で睡眠取るのは熟睡できて本当に良いことですね。毎日だとどうかな?と思いますが。家族も良いですが、一人もいいですね。どちらが良いのか?と思ってしまいます。愛犬からも離れましたが、やはり寂しいですね。わんこのいない生活は段々と考えられなくなってきました。愛犬の癒しの力はすごいですね。お世話は大変だけど、それ以上の癒しをもらっている気がします。人間は裏切るけど、犬は裏切らないです。なんて残念なことを言いたくないですが、人間は裏切りますよね.全員とは言いませんが。犬は忠実です。素直に喜んでくれるし。

なので、一生懸命、お世話してあげようと思います。こう言うのも出会いですからね。

何軒もペットショップ行ったけど、欲しいと思った子は今のわんこだけでした。なんか直感が働いたのかな?

今日も帰ってからお散歩です。寒いけど、行きたいのかしら?と疑問に思ってしまいますが。うちのわんこはお散歩という言葉はわかるみたいです。お散歩って言うと、一瞬止まります。それで連れて行ってくれとはしゃぎ出すし。

寒いけど、行きたいのかな?と疑問に思います。