かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日一日ずっと

犬の世話。

なんか私、犬に振り回されている。そんな気がしてならない。居なくなるとすぐに鳴くし。それがうるさいって家族に言われるのがストレスで、お付き合いしてしまうが。自分の時間が全く取れない。参ったもんだ。さすがに疲れたのか、やっと鳴かなくなった。ここまで結構長い道のりだった。私の後を追っかけてくるストーカーです。まあ、かわいいんだけど、もう少し、時間くれよって感じです。散歩もしたし、風呂にも入れたし。本当は鳴いても放っておくのが良いのですが、家族が何せうるさいから、躾にならない。もう少し、我慢してくれないかな?鳴いても無駄なんだとわかると犬は鳴かなくなるらしいが。うるさいと長男が壁叩いたりするから、怖くて仕方ない。かなりの育犬ノイローゼかもしれない。躾が大事だな。そして今、一番、犬が体力ある時だから。若いので。もう少しお年寄りになったら、静かかな?と思うけど。今のうちかな?本当に赤ちゃんと一緒です。明日は病院官舎に泊まるので、少し休めるかな?今日は休日だったけど、朝早く起きてしまうし、掃除やら食事の支度やら、犬の世話で終わってしまった。いつか片付けの日が来るかな?わんこも体力勝負です。