かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直

本日は当直です。

昨日まで、咳とだるさが残って、何もやる気が起きませんでした。やはり体が休養を欲していたのか?そんな感じです。咳はようやく少し落ち着いてきましたが、まだあります。今日は動けるかな?火曜日は本当に咳が辛くて、胸が苦しかったです。帰りに市販薬をいろいろ買って飲みました。市販薬の方が効いているような?咳止めといっても、結局、私は喉の痛みから来る咳なので、喉の炎症が治らないとなおりません。扁桃腺も大きいし。いつも喉やられると、最悪な事態に陥ります。開業してた時も、患者さんから金柑もらったりしてたし。みんな優しいのです。ご飯も昨日はだるくて作りませんでした。ダメダメな母ですね。もう少し元気になったらやります。昨日は犬にとりつかれてずっと犬な相手をしてました。それも疲れる。全く自由な時間がなかったです。鳴くと長男にうるさいと言われるし。鳴かないようにと相手してばかりで疲れました。今日からまたみんな元の生活なので、犬も寂しいのかな?頑張り過ぎて、感染したので、やはり免疫力を高めるために、疲れ過ぎない事が重要ですね。でもこの1週間は久しぶりになんだか辛かったです。9割回復?って感じでしょうか?今日もどうにか頑張りましょう。