かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

しばらくお休み。

頑張り過ぎたのかもしれません。症状は喉の痛みと咳、痰だけ。熱はなし。鼻詰まりのせいで、耳が詰まった感じするけど、それくらい。ワクチン4回もやったから、症状出ないのかな?症状は少しあるか。咳は月曜日から比べて全然いいし。一昨日、元気で働いてた看護師さんが、いきなり昨日発熱したみたいで。検査したら陽性。なので、他の人たちも念の為検査しようって事になって、やったら、私だけ陽性。私は寒暖差がひどかったので、鼻炎?って思っていたのですが。熱ないし。一貫して熱はなし。鼻と喉の症状だけ。わからないですよ。これでは。子供が感染して、PCRやった時は陰性でした。だから家内での感染じゃ無いなと。やはり院内だな。絶対。あとは私の免疫力が落ちてたのと。免疫力、大切です。それまでちょっと頑張り過ぎた。家ではよく眠れなかったし。朝から散歩しまくってたし。お休みの期間をくれたのかもですね。まあ、本当に症状に乏しいので、働こうと思えば働けますが、この際なので、休みます。病院の官舎で。そうしないと家族から隔離できないので。一緒に寝てるし。ある程度、治ってきて、検査して、大丈夫なら帰宅する予定です。