かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

具合は良くなってきました。

良くなってもらわないと困りますが。来週からいつも通りの生活が始まるし。体力ないと仕事できないです。今回の感染のせいで仕事できなかった分、給料減るわけだし。それが長引けば生活できなくなる。金銭的な問題にもつながります。やはり元気で仕事ができていた方がいいのかな。健康第一です。久しぶりになんか苦しかったし。風邪引いたのも何年ぶりという感じだったので。風邪みたいなものですが、皆様の症状聞くといろいろあるみたいです。うちの子供は下痢だと言ってたし。私は咳症状がひどい。あと頭痛。他の方は頭痛がずっと残っていると言ってました。あと、私の場合はコーヒーの味がわからない。何となくはするのですが、イマイチ分かりにくかったです。まだ余韻は残っている気がしますが。全て、蓄膿症みたいな症状です。頭痛もそうだし。皆様、1週間くらいはやはり苦しんでるみたいだし。休めるといっても、きつかったな。体が。免疫力アップがやはり感染しないポイントな気がします。私も家の事を頑張り過ぎてしまったので、感染した気がします。本当に涙が出そうなくらい、もう、休ませてよ。って感じだったので。無理しちゃいけないんですね。ほどほどに。しばらくは平気かもしれないですが、今度からは免疫力アップに努めます。