かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

咳が

昨晩は本当にひどかった。

寝る前2時間咳が止まらない。死ぬかと思った。

全身筋肉痛だし。どんな咳止め飲んでも止まらない。それでもって、次男がドッチボール行くと言うので、朝早く起こされて。休むに休めない。長男は犬がうるさいと言ってくるし。私もストレスなので、あなたにそう言われるのがものすごいストレスだと言っておきました。自分の願望が叶えばそれで良いのかよと。感染して、まだ体が完全じゃないのに、家に帰ればいろいろ言われてストレスだし。あらためて家出したくなりました。犬連れて。私は好きな事をやってはいけないの?と思ってしまう。これだけ働いて家族にしたでに出ないといけないなんて。悲しくなります。私って何なの?って。長男は受験だから、うるさいと言われるの、仕方ないけど、犬の鳴き声で勉強できないのは集中してない証拠です。集中してたら犬の鳴き声なんて気にならない。むしろ雑音あった方が集中できます。そんな感じで休みは休みで自分が休まらないでストレスです。まあ、今日があって、少し体力回復できればいいけど。ご飯作る元気もないけど、何か作らなきゃ。店屋物ばかりだったし。何でこんなに人のために働かなきゃいけないのか?自分を大事にできていないです。もっと自分を大切にしよう。