かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日過ぎました

一人生活、一日過ぎました。

本日は昨日、たくさん食料買ってきてくれたので、日持ちが悪いものを先に食べようと、お昼たくさん食べたら、動いてないせいか、お腹空きません。夜ご飯いらないかな?午前中はテレビ見ていたのですが、午後は自然と寝てしまって。やはり体がだるいのでしょうか?寝入ってしまいました。相変わらず、症状は咳と鼻詰まり?でも日に日に良くなってます。あと何日こんな生活するのかな?と。最低2日はここで過ごさないと。わんこが心配です。お散歩行けないし。私が帰ったとしても外にいけないか。でも家の中で遊んであげられる。犬には移らないらしいです。まあ心配ですが。家の事も心配ですが、長男除いて夫と次男に移してしまうのが心配です。一緒に寝ているので。帰る前に検査して、症状ない事を確認して帰ろうかと。私が居ないのをきっかけに、わんこの世話慣れてくれるといいな。あとは交流を深めてくれれば。私が全部やり過ぎて疲れて感染した気がします。免疫力落ちて。いろいろな事やり過ぎて疲れてしまったんです。夫も具合悪くなってたし。家の事、仕事、犬の世話、食事の支度などなど。これを機にちょっと休めるかな?わんこも私だけじゃなくて、他の誰かに甘えてくれればと。

いろいろな意味で、このお休みは良かったのかもしれませんね。