かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

具合いが

朝、激悪でした。

今、一眠りしてだいぶ良くなりました。朝、片頭痛なのか?頭痛と気持ち悪さとで、起きていられず、薬飲んで、一眠り。やっと食欲出てきて、今、朝食食べました。やっぱり具合悪いんですね。そうでもないかな?って思っていたのですが。夜になると咳で眠れなくなって。夜中も何度も起きてしまいます。久しぶりに、辛いなあって感じました。熱はあまり無い?と思うのですが。早く良くなりたいです。明後日くらいに自宅に帰ろうかと思ってますが、大丈夫かな?今日、明日の具合い次第ですね。でも、家の事も気になるし。やはり休みましょうってことなんですね。人によって症状が違うみたいですが。うちの長男は下痢していると言ってました。あとは私と同じ咳。私は咳と鼻詰まりがメインです。鼻詰まりのせいで、頭痛になるのか?慢性副鼻腔炎みたいな感じです。やはり寝ると少し良くなります。もう少し休養が必要なんですね。食欲もあまりないし。久しぶりに病気になった気がします。風邪だと予防できるけど、今回はあっという間に病気になってしまったので。まあ、今日、明日とゆっくり寝たいと思います。早くスッキリしないかな?