かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

本日、家に帰ります。先週の月曜日から家に帰って無いです。6泊7日。結婚して以来、こんなに一人でいるってなかったな。まあ、病気で辛かったけど、高熱無かったし。強いて言えば、咳と頭痛がひどかった。みんな症状違うみたいだけど。まだ鼻の奥に詰まりが多少残っているものの、8割くらいいいかな?味がまだ少し鈍いかな?だいぶわかってきてはいるが。ただ、寝る前と朝起きて、夜中などに咳がひどくなる。以前よりはだいぶいいが。それで家族に迷惑かけるのもどうかなと。だから、もし、完全にするなら、今日の夜にこちらに帰ってくるかな?と。家族と相談して決めます。今日帰ったら、わんこ、たくさん愛してあげよう。私の事、忘れてないかな?お散歩は行けるか?わからないけど、家の中で遊んであげよう。そして、シャンプーしてあげようかと。家の中でずっとマスクも辛いな。でも感染予防のためにしないとな。あと、私が作るご飯ってどうなの?って思うけど。手を消毒して、マスクしてやれば平気?それともゴム手袋して調理するか?だな。あと2日くらいは感染の危険あるのかなあ?もう無いのかな?発症してから7日くらいにはなってるし。自分としても8~9割治ってる気がします。月曜日は病院に検査しに行くし。これでダメならまだ休みなのか?多少陽性は出ると言ってましたが。数値がどうか?にもよると。まあ、久しぶりの家庭。どうなっているか?これから帰ります。