かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

今日から出勤なのか?

症状出始めてやっと1週間と言った感じです。咳が止まらない。でも一応病院いきます。それで検査してと言う感じなのでしょうか?咳が出るのを気にしないといけないのがつらいなあ。周りの人が嫌がるだろうし。咳は2週間くらい続く人は続くみたいです。でも10日すれば人に感染する危険は無いとか。でもまわりが嫌がりますよね。長男もまだ少し咳しています。

昨日、家に帰ったら、犬が私を離さない。もうそれで疲れてしまいました。犬には移らないとネットにかいてありましたが、ほんとかなあ?心配になります。咳しまくってたので。まあ今日の朝も元気で、ごはんちゃんと食べてたので大丈夫かな?犬はそもそも、外の汚い場所とかも臭い嗅いでますからね。でも今日のうんちはちょっと消化不良っぽい感じでしたが。大丈夫かな?私はこの咳で出勤していいのかな?と。今日朝PCRやります。仕事できないわけではないけど、私が感染源になったらまずいので。何事も余裕機関が必要ですね。