かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

検査

本日朝、病院に行った、PCRをやりました。それで、今日から仕事かどうか?と。しっかりマイナスで、本日よりこき使われました。意外とマイナスなんですね。まあ発症からちょうど1週間だし。先週月曜日が一番症状ひどかったかな?先週は官舎に帰って、辛くて8時くらいから寝てました。でも、そんなに熱がないので、火曜日も仕事して、周りに感染者が多かったので、念の為検査して帰ろうと思ったら、陽性。検査科の人に確認してもらって、陽性を院長に報告されてしまいました。それから日曜日まで、官舎で過ごしました。火曜日に検査しておいてよかった。次の日外勤でしたから。外勤で具合い悪くなっても、帰るの大変だったし。病院に迷惑かけるしで。でも、まだPCR陽性かな?と思ったけど、意外と早くマイナスになるんですね。ちょうど1週間です。発症して。日曜日から、鼻水とか出てたので、日曜日からだったのかもしれませんが。ワクチン4回打ってるので、軽く済むのかな?でも、まだ臭いは鈍いです。コーヒーの臭いがイマイチわかりにくい。鼻の奥の方で詰まってる感じで。だるさも少し残ってるし。でもマイナスなので、こき使われました。というか、整形外科医が無謀に手術にを入れてくるので、遅くなりました。早く完治してほしいな。咳、治って欲しいです。今日も早く休みます。