かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も忙しかった

なんか、今までそれほどでもなかったのたのに、手術が立て込んでます。どうしたのかな?こうやって大体毎年同じ数になるのかな?年末になるに連れて、病院はなぜか忙しくなるのですが。なんでかな?寒くなるから?

今日はハロウィンです。特に何もないですが。でも、カボチャのプリンが食べたいなとマーロウで大きなパーティープリンを前もって頼んでおきました。みんな喜んでくれましたよ。そんなことだけでも楽しまないと。

今日は病院の官舎にお泊りです。オンコールなので。そして、朝5:00~朝当番。来なければ遅くまで眠れますが、大体いつも5:00には起きているので、早く寝て、早く起きてます。一人になれる時が休憩できる日です。わんこが心配ですが。うちの男たちは可愛がってくれているのだろうか?と。そして、明日も2件手術があるので、早く帰れるのかなあ?わからないです。火曜日は私が帰ってくると、飛びついてきます。

オンコール、呼ばれないと思ったら、今、電話かかってきました。でも、電話に出ても何も出ないのですが。なんだろう?携帯と、PHSも持ってるけど、何もないですが。間違いかな?びっくりしました。今週は木曜日がお休みなので、当直無しです。そのかわり、金曜日がペインの外来ですが。今日はとにかく、早く寝てゆっくり休みます。マーロウのプリンです。

f:id:jizo8882005:20221031185826j:image