かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から月曜日

昨日はやはりなんだかんだで忙しくなって、2回目の更新ができませんでした。自分以外の事で。自分の事をできる時間が全くありません。ご飯作ったり、犬の世話したりと。なのに、夫は俺が全部やっていると。キッチンで賞味期限切れの調味料があったりして、それを見つけてブチ切れてました。賞味期限なんて、調味料なら全然問題ないのに。それを勝手に捨てられる方がむしろやめてほしい。料理しないからじゃん。って言ったらブチ切れて。図星なのに。できないから。料理してみろって言いたいです。それに、容器だけ使って、中身を入れ替えている調味料とかもあるので。そう言うのも知らないで捨てまくるから、本当にやめてほしい。なんか犬はうるさいとか言われるし、調味料は期限切れだと怒られるし。なんか疲れてしまって言い返す力も無くなってました。なので、無視。それが一番効いたのかなあ?

なんだか焦ってましたけど。もう、言い争いとかしたくないし。寝る前に。本当にやめてほしいです。家出したくなりました。犬連れて。もう、別居かなあ?山梨県の官舎では自分のことは自分でできているし。できないわけじゃないです。比較的、官舎は綺麗ですよ。時間があればできるんですよ。私も。時間無いからいろいろできないわけで。もう少し、自分の時間がほしいですね。今週は祝日あるけど、金曜日は一日、神田で外来です。外来の方が疲れるなきっと。