かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

無事に終わりました。今日は久しぶりに病院の官舎に一人でお泊まり。先週は夏休みを取ったので、泊まりませんでした。しばらくここに泊まってなかったな。なので、ちょっと掃除しないと。当直時にお風呂には入りに来るのですが。そして洗濯したりと。仕事中、ちょっと息抜きにきたりもしますが、すぐに呼ばれてしまいます。そんなに長居はできません。前までは一人静かに休めるなって思っていたけど、いざ一人になると、犬も居ないし、寂しいですね。そろそろ勉強もしなきゃと思っているので、勉強するかな?あんまりやりたくないですが。年と共にやる気が無くなってくるのかな?やはり朝の通勤電車でやるのが私にはいいのかも。行きと帰りの電車内が一番集中できます。いつも。学生時代もそうだったな。今はスマホipadでも見られるし。ipadwifiないと使えないやつなので、困ってしまいます。iPhoneでがんばるしかないかな?小さい字が見にくいので。環境を整える事が大切だと言って始めるのが遅くなるんですよね。悪い癖です。子供には早くやれと言ってるのに。今月中には始めます。あと二日なので。今週の土曜日からペインクリニック外来です。ちょっと楽しみなのと、緊張しますね。