かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

官舎から

本日はオンコールで、官舎からの朝です。

昨日は一人で官舎で過ごしましたが、一人も良いけど、やっぱり寂しいのかなあ?いろいろな事を考えてしまって。まずは犬の事。昨日、夜中になんか鳴いていたので、どうしたのかな?と。夜鳴きすると、また長男にうるさいとか怒られるので、そちらの方がストレスで。嫌がられてるのかな?って。次男はゲームに夢中で、あまりかまってあげないしで、結局私がお世話をしている。夫はもう飼うのやめようとか言い出すし。生き物なんだからって事を全く考えてない。育てるのも入れて飼うんだから。結局、私だけが頑張ってみている。夫は私が犬に入れ込んでるみたいな思いがあるみたいだけど、生き物なんだから、てきとうにできないのよと言いたい。全然わかってないんです。飼った事ないからかな?そんなわけで、自分が家にいない時、どうしているのか?心配で。みんな無責任だ。うちの家族。生命の大切さわかってない。それをわかってもらうために、飼う事にしたのに。

今日も早く帰って、お世話してあげないと。今日はワクチン4回目の日です。嫌だなあ。大丈夫かなあ?4回目はどんな副作用が出るのかな?もう大丈夫なのか?今日も頑張ります。