かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり勧誘が

以前、アルバイトに行った病院の先生から、常勤として来てくれませんか?とお誘いがあったのですが、9月は父の一周忌とか、専門医の更新とかで10月まで待ってもらえませんか?と待っていただいた。そろそろ連絡来るかな?と思ったらやはり来ました。条件はそれほど変わらないのかなあ?ただ、通勤が楽になるけど、1日日勤が増える。オンコールなしだけど、当直はあり。週4日で通勤1時間以内か、週3回で2日泊まりか?悩むところです。だから、本当に決めかねると言ったら、一度お話しましょうと。今の病院も全然悪くないけど、なんか症例が減ってきている不安もあるし。職場は転々としない方がいいのか?こちらには官舎があって、そこで少し休める場もあるし。あとは泊まりなので、オンコールの日は1人でのんびりできる日があるってのも魅力的だし。本当にどちらがいいのか?わかりません。勧誘してくれるだけありがたい。必要とされているのですから。あとは諸条件聞いてですかね。すぐにって言うのは無いと思うのですが。そんな転職の話も来ていて、どうしたらいいのか?というか自分がどうしたいのか?試されているような。今度、お会いする事になったので、いろいろ話聞いてみます。自分がどうしたいのか?まず自分も探索してみないとですね。