かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

官舎から

おはようございます。本日は遅い夏休み休暇ですが、昨日はオンコールのため、官舎に泊まりました。これから東京に帰ります。一人だと好きな事できるし、ゆっくりできますね。家族がいると、何かとうるさかったりして。わんこが居ないのが寂しいですが。朝早く起きて、たくさんいろいろできますね。

昨日から寒いので、官舎でも暖房つけてます。東京より山梨県は寒いです。真冬はどうなってしまうのか?こちらは11度だそうです。東京も16度と書いてありますが。冬支度必要ですね。

さて、本日は美容院に行って、その後また自転車屋さんに行きますが、何台か試乗させてもらいましたが、日本車が一番なのかな?と考えてます。性能的に。それをカスタムしてくれる自転車屋さんを見つけたので行ってきます。現物があるかわかりませんが。楽しみです。まだ買うか?はわかりませんよ。全部見て一番いいのを選びたいと思います。