かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ダメだこりゃ

せっかく、本日、手術がなくて、勉強しようと思っているのに、iPhone で、麻酔科の授業が受講できない。何でだ!!って感じです。ipadでやってみるかな?こう言うところでやろうと思っていた事を挫折させられますね。残念です。はじめの2つは受講できたのに。何がいけないのか?わからないけど、ipadでは見れました。しかし、充電ないし、wifiないと見れない。なので、今回はcellular モデルを買おうかと、新しいipadに買い替えします。せっかく勉強しようと思ってたのに。あーこれでまた勉強が遠のいてしまう。言い訳がましいですが、やろうと思った時がチャンスですからね。今日は断念せざるを得ません。なんてこった!です。

iPhone の何がいけないのでしょう?ipadと大差ないのに。データ量が多いのかな?そこら辺は全く詳しく無いので、何とも言えませんが、今後も移動中とかに勉強すると思いますので、どうにか環境整えたいです。パソコン持ち歩くのも重いし。ipadが適切ですね。

今日、官舎に泊まったら明日は休みです。美容院行って、自転車見てきます。楽しみだな。