かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろ用事を済ませて

現在、帰りです。

自転車屋さんも見に行きましたが、実物見れて、試乗もさせてもらい、良かったですが、高い買い物なので、ちょっと考えさせてもらって、もし買うなら当直明けにまた自転車屋さんに行くかと。どうするかな?結構たくさん見に行きましたが、これでいいのかな?って思います。しかし家族にまた文句言われるのか?と思うと気が重いです。ただそれだけです。

別に悪い事しているわけでは無いのに。こうやって罪悪感を植え付けられるのですね。きっと。贅沢は悪だと。別に贅沢では無いのですが。生活必需品なんですけどね。家族で私だけ自転車持ってないし。今後何かと使うようになるかと思うので、問題ないと思いますが。

なんか恐れている自分がいますね。何でかな?今までのトラウマかな?

まあ金曜日までに答え出せばいいと言われたので、そうします。早く帰って、わんこと戯れます。そして心を癒やしてもらおう。

いつになったら私も心の解毒ができるかな?そちらの方が大切ですね。全てデトックスしたいです。今日はゆっくりしよっと。