かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事ですね

今日から仕事です。

なので、昨日はなんだかソワソワしてしまって眠れなかったですが。明日は一応夏休み取っているので、いいのですが。月曜日はオンコールの日なので、今日は泊まって明日朝帰るか?院長と相談ですね。オンコールの問題の話し合いため、契約書持ってきたし。まず、担当窓口の人に話を通さないといけません。今日、話し合いできるのかな?仕事がたまっているので、わかりませんが。全部で10日間休んでいたので、なんだか久しぶりです。早いですね。人生が過ぎていくのは。父の死も過ぎていった感じです。人ってあっけなく亡くなるんだなって思いました。一寸先はわからないですね。本当に。

いきなり、涼しくなってきましたね。すぐにコートを着る様になるのでしょうか?愛犬にも洋服が必要かな?小さいので、散歩の時、寒いかもしれません。昔は洋服着せるなんて考えもしなかったですが。なんか買ってあげようかな?

今日から皆様もお仕事だと思いますが、頑張ってくださいね。