かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒いです

昨日から、なんだかひんやりしますね。

昨日の夜なんてとっても寒くて、布団がもう一枚ほしいくらいでした。今朝も寒い。家の中で18度でした。犬も寒かったかな?ちょっと暖房つけてあげました。やり過ぎ?でも本当に寒いですよね。ゴールデンウィークになると半袖ってイメージがあるけど、ちょっと羽織りものが必要なくらい寒い感じします。そしてお天気も快晴でもなく。今日から皆さんは本格的にお休みかな?私は月曜日がオンコールで山梨県に泊まらないといけないので、仕事がしっかりあります。大きな手術は延期したので、なくなりましたが。連休なので、術後見てくれる先生がいないので、大きな手術はやめてほしいですね。月曜日にやる予定だった手術は1週間延期になりました。そりゃそうですよね。3,4,5日と見る人がいないし。やはり普通の日にやらないと術後経過が心配です。連休合間にやるもんじゃないですね。私は今週は月曜日だけ行けばいいので、木曜日の当直も免れました。月曜日は泊まりですが。月曜日は家事をしないで良い休息日です。私にとっては。月曜日に山梨県で充分休息して帰ってます。せっかくの連休、晴れるといいですね。良い休日をお過ごしください。