かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

手術が大変な状態から少しひと段落しました。

ここ2週間、とんでもなく忙しかったので。今日は当直です。当直もここ2週間、2時間おきくらいに起こされてたので、今日あたりは平和かな?平和な時は本当に平和なんですけど。私の日は比較的安全日なんですけどね。今日も山梨県は天気が良く、紅葉シーズンになってきました。なので、朝の特急もかなり山登り客で混雑しています。私も仕事とは関係なく、訪れたいですね。風景だけでも癒される。そこで、病院の官舎をいかに居心地よくするか?なんて事を考えてました。週一回は必ず泊まるし、当直の日は泊まらないけど、お風呂入りにきたり寝る前までの時間いるので。ずっと忙しければそれどころではないですが、まあまあ空き時間もあるし。官舎は1DKなのですが、キッチンに机と椅子があって、テレビも置いてますが、その椅子の座り心地がイマイチだな。結構な時間テレビ見て過ごしているので。座り心地の良い椅子があれば違うかな?リラックスできる椅子。欲しいな。マッサージチェアまではいらないけど。足投げ出せる感じのリクライニングチェア?なんて妄想してました。まあ良いのがあればですが。この病院にもどのくらいいるのかな?わかりませんが。今後どうしていくか?ですね。私自身が。まあまずは借金返済が第一目標ってことで。そんな長期間ではないですが、完済する事をしないと、次が考えられないかな?今日も平和でありますように。