かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの仕事

久しぶりに仕事場に行って、なんだかたくさんやる事はありましたが、手術が無かったので、のんびりできました。そして、官舎に1週間以上行ってないので、今日はオンコールもあるので、夜は官舎の掃除ですね。ほこりも溜まってるだろうし。本当は帰っても良いのかもしれませんが(明日休みなので)ちょっと掃除と洗濯しておかないと当直のときの寝間着が無いので、洗濯せねば。そして朝ゆっくり帰ればいいかなと。なんとなく一人になりたいってのもあるかな?勉強もしたいんですけどね。やる気力あるかな?勉強していれば眠くなるから良いのですが。寝る前に睡眠薬としてなりますかね?

やはり職場に行っていろいろな人とお話すると少し気が晴れますね。家庭内だと男ばかりで気が利かないし。またもや私の労働契約書について話する事はできませんでした。忙しいとかいって。契約書があるから強いですよ。こちらは。話あいたくないのかな?向こうにとっては面倒だし。私は確認したいだけなんですけどね。粘り強く頑張ります。