かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろな意味で

心穏やかになりました。やはり父の死がきっかけかな?

もう怒鳴られる事はない。と言うのが正直なところ。何をしても私は怒鳴られていた。家を建てようとしたらそんな恥ずかしいことするんじゃないと怒鳴られ、犬を飼うといえば、お前が世話できるわけがないと。50歳近くにもなって。普通でしょうか?それに今まで気づかなかった。犬が来てやっと普通の環境じゃなかったんだってわかったし。多分、小さい頃からこうやって抑圧されて生きてきたんだなって。最後の方は、自分が辛いってことを私のせいにされました。お前のせいで、おれは辛いと。意味がわかりません。私は八つ当たりの道具だったのかな?そう思うと残念でなりません。妹は可愛がられていたのでしょう。自分の人格が、この様な親の元で育ったせいで、形成されてしまったと思うと、本当に残念でなりません。自分を出せなくなって。今まで良く頑張ってきたと思います。これからは自由に、好きな事をやろうと思います。自分軸を取り戻さないと。まだ母と妹が居ますが、やはり今までと同じスタンスで。私の事が憎かったのか?そこを正直聞いてみたかったです。本当にどう思っていたのか?どんどん解毒活動していかないとダメですね。