かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しい

今日は早く終わったにも関わらず、病院前にタクシーが居なくて、せっかく特急の時間に間に合う時間だったのに•••と思っていたら、目の前に、いつものおじさんのタクシーが!!やった!ラッキーと思って、電車に間に合いました。そしていつものタクシーのおじさんなので、タクシーのなかでは楽しいお話もしたし。昨日はどっぷり疲れたので、今日はご褒美かな?良い事もあるものです。早く帰れれば、わんこの散歩もちゃんと行けるし。自分もゆっくりできるしってことでありがたいです。相変わらず、実家には行きません。父にお線香もあげてないですが、仕方ないです。だって、行けば怒鳴られるんですから。こう言う立場にいる私の事、母と妹はわかっているのでしょうか?行けば怒られる。普通、怒られになんか行かないでしょう。だから行けません。仏壇にもお参りしたいですが、行けません。だって怒られるんですから。行けば怒られ、怒鳴られるって本当にトラウマになりますよ。こんな年にもなって、妹に怒られたり、怒鳴られたりと本当に大人じゃないですね。話し合いができないのですから。DVです。近づかないのが無難です。やはり普通の家族ではないです。働いていてできない事を突っ込んでくるし。一生懸命働くことの何がいけないのか?そこを聞いてみたいです。今はやりの親ガチャ失敗例です。