かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は官舎から

出勤です。楽ですね。そしてぐっすり眠れる。先週は毒妹に怒鳴られて、恐怖で眠れませんでしたが。やはり怖いですよね。あんな怒鳴られ方すると。ちょっと、精神的におかしいのでは?と思ってしまいます。妹に私は何かしたわけではないのですが、どうしてそこまで私の事が憎いのか?憎しみの対象になってます。何もしてないのですが。むしろ私は近寄らない、話さないを徹底してます。ちょっとでも関わると暴言吐かれるので。この件は専門家に相談します。これ以上私の精神がやられる前に。

まあこれからは今まで出来なかった事をしたいようにしていきたいと思います。誰に何を言われようと。子供じゃないし。自分で働いてるのですから。とまあそんなわけで、自転車選びに難航してますが、いろいろありすぎてどれがいいか?選びきれません。2台欲しいくらい。用途が違うタイプなので。それも贅沢だから、一台に選ばねば!試乗して決めます。楽しみだな。