かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

官舎に泊まりました。これから帰ります。

一人はよく眠れる。いつのまにか寝てました。テレビつけたまま。ここは休息の地ですね。

昨日は言いたい事言いまくったので、スッキリしました。果たして母と妹はどうするのか?あまりに不公平な両親の行いに本当に呆れました。同じ娘でも、私は可愛く無いのでしょう。やることなす事否定されて、怒鳴られ、そして、妹の言ってることが正しいと思ってる。自己愛性パーソナリティ障害なのに。私以外の三人とも自己愛なんでしょう。だから、私の様な異色の人間をターゲットにしていじめる。私は機能不全家族の生贄でした。私をけなすことで、自己優越感を得ていたのでしょう。今から考えてみると、本当にそうでした。よく頑張ったな。私。だんだん解毒できてきています。もう解毒されたのかな?今となっては本当に仕事を持って、自分で自立できている事が私の唯一の救いです。そんな労働している事も散々けなしてこられたし。今は働いてこなかったツケが回ってくるでしょう。私からしたら、前々から、父が死んだら大変だろうなと思ってましたが。そんな予測さえもしてこなかった人たちですからね。私は極力離れたいと思います。