かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

わからなくなってきた

誰を信じて良いのか?わからなくなってきました。私の知らないところで、私の母と妹が、私の夫に金銭を要求してたようで。ちょっと信じられないと思って。夫に聞いたら、俺ができる範囲でやってるんだと。なんか騙されてないか?と思って、実家に文句を言いにいきました。いくら請求してるのか?と。だったらもう子供の世話とかしなくていいと。そうやってどんどん私たち家族から搾取していくのかと思って。どこまで意地汚いのか?と。子供の世話を中途半端にしてくれてるから、何してやったとか恩を着せてくるので、もう何もしないでいいって。私が週に2日間、仕事で居ないから、仕方ないのですが。妹の保険のことも信じられないし。あれは自分で払ってたと。そんなカリカリしないで協力しないとしょうがないじゃんとか言い出して。あれだけ私に怒鳴ってきた妹が180度態度変えてきました。おかしい。あなたもできない事を頼りなさいとか母親は言ってきました。なんだこの態度?申し訳ないけど、信じられない。今まで散々私をなじってきたくせに。今度はおだてる作戦か?と。わけがわからないです。でも、話半分で聞いておきます。また何言われるかわからないし。私が離れると困ると思ったのでしょうか?それとも太刀打ちできないと思ったのか?全く理解不能です。もやもやが残ってます。明日に持ち越さない様、今日はのんびりします。