かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今度は

父が亡くなって、怒鳴られる人がいなくなったと思ったら、毒妹が怒鳴ってきます。何なんでしょう?私はそれなりに家を助けてるんですけど。妹に怒鳴られる筋合いはないし。全部変な事で恩を着せてきます。今度、録音取ろうかと。私は聞きたくないので耳塞いで、あー。と言ってました。変な人ですが、これ以上、まともな話し合いにならないので。毒父が乗り移ったかの様です。どうしてそこまでみんなで私を怒鳴りつけるのか?そして悪者にするのか?

やはり機能不全家族で、私には何してもいいという習慣が染み込んでいるのでしょう。残念です。私も自分を守るため、何も聞かない様にしています。死んでからもいろいろな人に怒鳴られる。やはり家族とは離れた方がいいのかな?妹になんか何も頼んだ事ないのに。よくわかりません。やはり洗脳されているのか?私が事故を起こしてしまった事が結局、尾を引いてます。わざとやったわけではないのに。注意が足らなかったのは確かですが、本当にわからなかったと言うのが正直なところです。誰にも信じてもらえないのですが。長男も私の親の味方みたいです。一生懸命働いてもわかってもらえないんだなと。どうにかなるように努力してるんですけどね。なんだか切ないです。