かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっと出遅れました

朝からご飯作って、買い物などしてたので、ブログのアップが遅れました。

昨晩は旦那がまた午前様で。ちょっとイライラしましたが。久しぶりだから仕方ないかな?

ところで、やはり電動自転車が欲しくて、YouTubeでいろいろ見てました。一昨日は試乗までしてきたのですが、一昨日乗った自転車は高く、YouTubeでのレビューはあまり良くありませんでした。でも乗り心地はとても良かったです。坂は楽々、長距離も乗れそうです。見た目がオシャレでカッコいいです。しかし海外製品のため、故障やメンテの時困るとか。やはり日本製かな?と思って、YouTubeで探してました。なかなか即決できないですね。高価なものだし。それより心配なのは、長男が私が自転車買ったら売ってやると言ったことです。もったいないとか。本当にやるでしょうか?なんで子供や毒親、毒妹に私は自由を奪われないといけないのか?それだけがわからないです。まあ、それにはこの自転車を買ってみてどうか?ですね。みんながどのような行動にでるのか?私をまた怒鳴るのか?どんどん私は自分の思った事、やっていこうと思います。今まで自由を奪われてきたので。