かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な日々

最近は平和な日々を送っているのかな?

今までの私からしたら。なので、ブログがつまらないかもしれません。それは私には良い事なんだと思います。以前は毎日なんだかいろいろな事が次から次へと起こって。これでもかというくらい何かありました。職場もそうですが、だいぶ落ち着いたのな?実家の問題もありますが、最近は全く実家に行ってません。恐ろしいので。申し訳ないけど、母と妹とはもう仲良くできません。これ以上何かしないでくれと思うのみ。相続はどうなっているのか?と思ってしまいます。その報告もないし。母は自分の面倒を見るための妹を作り上げたのかな?って思います。私は反抗したので、可愛くないんだと思います。全く実家に近寄らないので、どう思っているのでしょうか?よくわからないですが。孫たちは実家の方に行ったりします。大丈夫かな?と心配になります。私も生活の基盤を作るために一生懸命働いているので、なかなか家のことができないのですが、子供たちがそれをどう思っているのか?ダメな母親だと思ってるのか?頑張っている母親だと思っているのか?それもわかりませんが。私は頑張っているつもりです。どうとらえるかは子供次第ですね。