かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

腹が立ちました。

実家に行ってないから穏やかだったのに。母親が来て、父親の葬儀代を請求してきました。弁護士さんに相談したところ、葬儀は故人の財産でやるべきだと言ってました。なので、なんで払わなきゃいけないのか?おかしいと思って。おまけに今までの収支、っていうのを見たら、支出のところに、妹のがん保険やら、終身保険まで入ってました。私は自分で払っているのに。私の分まで入ってないとおかしいです。そして孫の養育費というのまで入ってました。妹の保険は良いいのか?孫に出してやったクリスマスプレゼント代まで入ってました。それって可愛くないんだなと。プレゼントじゃない義務なんですねと思って。孫の世話は労働と思っているみたいです。あまりにも不公平すぎる。どれだけ私はないがしろにされてきたのか?と思って。今更金が足りないとかいっても、自分達は働かないで金もらってんだから、しょうがないだろって言いたいです。私は散々自分で労働してきて、それを罵ってきたくせに。全く協力する気がなくなりました。もう、親でも子でもないです。こんな家庭に生まれて、なんだか残念で仕方ないです。どれだけ妹は優遇されてきたのか?おまけに怒鳴られるですから。今までちゃんと労働しないできたツケが回ってきたのでしょう。自業自得です。