かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毒たちが

とうとう本性現しました。

全然関係のない夫にまで暴言を吐いてきました。家族崩壊したのはお前が悪いと。全く自分たちのせいとか考えていません。ここまでくると、本当に毒母、毒妹、精神崩壊です。夫はびっくりしてました。ちょっと本当に頭おかしいし、本性出してきたので、これからが戦いです。毒母、私たちから金を搾取するわ、暴言はくわ、これは妹もですが、本当に自分のせいだと全く認識してません。自分たちがどれだけ贅沢三昧してきたか?全然振り返ってないです。全部人のせいにして。私が金借りていたとかいうのも子供たちに教え込んで。借りてましたが、返しました。おまけにその金額が7000万とか言ってるし。家買えちゃいます。住宅ローンですかね?嘘も甚だしい。これ、本当にこれ以上暴言はいたら、警察です。録音して。こんな恐ろしい人たちと家族だったのかと考えるとマジで恐ろしいです。私たちの子供もヤバいです。逃げないと。やはり引っ越しかな?とにかく、母方の弁護士に今日、電話して、これ以上、暴言吐くようなら、警察か、訴訟起こすとでも言っておくかな?昨日はそんな事があり、毒たちの正体がだんだんあらわになってきた出来事がありました。精神崩壊してきている•••。