かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

血縁なんて

血縁なんてどうでもいいのですね。本当に。

最近つくづく思います。毒母、毒妹の仕打ちを受けて。親族間で殺人が多いのもよくわかる。こういった争いになるのかと。私も本気で早くいなくなって欲しいと思うし。本性現した悪魔たち。すごいです。おのれのためしか考えてないし。普通の家庭はどうなのかな?少なくとも夫のご両親は本当に優しいと思う。最後にうちの両親、本性現した。もう会わないと思うのでいいですが。葬式もしないし、納骨もしない。共同墓地に埋葬か散骨と決めました。それくらい私や私の家族に酷い事をしてきた。もちろん妹も。二人にはどんな未来があるのかしら?と思ってしまう。死んでいくだけなのに。母は妹をこきつかって死ぬのかな?妹もいつまで毒母に洗脳されているのだろうか?いつ洗脳に気づくのだろうか?一生このまま共依存なのか?行く末は気になるが。私はそんな人たちから離れるので、もう関係ないです。お金は相続でたくさん持っていくのでしょうが、使い切ってしまうのでしょうね。金銭感覚ないので。

44歳から私はとんでもない事がたくさん続いて、親ガチャ大失敗、現在51歳。これから良い事あるのかなあ?良い事ないと割に合わないだろう。小さい頃から虐待を受けてきたのだから。マイナス分の幸せ取り戻さないと。これから自由になれるので、自分の人生生きていきたいと思ってます。かなり遅くなりましたが。