かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり凄すぎる

毒母と毒妹からの攻撃が始まりました。

私は当直とオンコールをやっているので、どうしても山梨県の病院に泊まらないといけない日が2日あるのですが、その日も孫たちに食事を与えず、帰れという始末。私は一食1000円計算でお金を渡そうと思ってますが、それでは少なすぎるというので、渡すのを躊躇してました。渡したって文句言われる。こちらから搾取しようという作戦なのでしょうか?それでは私も納得いきません。こうやって、私は愛情がそこにあるのか?という事を確かめたいのかもしれません。やはり愛は無かった。妹は子供たちに帰れというらしいです。妹の家ではないのだけど。何を根拠に帰れと言うのか?でもこれで、やっと子供たちに、毒親、毒妹の本性がわかって良いのかもしれません。私がされたのとやはり同じ事をするんだと。母は専業主婦です。仕事もしてません。孫より自分の事なんだとそして私の事なんて憎さしかないのではないでしょうか?私が大変とかそんな事もお構い無し。自分達の生活しか。期待して損しました。子供たちも彼らの本性わかってもらって、私がその分、愛情を注いであげようと思います。あと二週間くらいでお彼岸ですが、親戚にはどう振る舞うのでしょうか?ちょっと楽しみです。

そして遺産寄越さない、金よこせ。を親戚の方々に聞いてもらいたいと思ってます。