かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お彼岸

今度のお彼岸は初彼岸です。

多分、親戚来ると思うのですが。うちの毒母、毒妹はどうするんだろう?親戚には食事を振る舞うのに、うちの子供たちは振る舞われないのでしょうか?私は行かなくてもいいと思ってます。嫌われているから。それかわざわざ言って、今の仕打ちをみんなに聞いてもらうか?

本当に悪い事何一つしてないのですが。

子供たちの食費も一食1000円計算で渡すつもりですが、それでは少ないと文句言うし、渡さなきゃ渡さないで文句いうしで、どうしていいか?わかりません。そして、子供たちは食事を与えてもらえないし。だから、お彼岸で親戚に食事振る舞うのはどうか?と思います。なんでそこまで意地悪されないといけないのか?

ただ、自分の分、相続したいと言っただけなのに。ネグレクト?と思ってしまいますが。子供たちにはかわいそうな思いをさせないよう、どうにか私が守らなければなりません。相続だけで目の色変えて私を攻撃してくる母と妹。どうしちゃったのですかね?私には理解不能です。まあ、昔から都合悪いと私のせいにしてきた人たちですから。そのカラクリがわかった今、それに立ち向かわないと。

解毒が進むと客観的に物事が見えてきて、今までおかしかった事がはっきりしてきます。気づきってすごいですね。気づけたのはうちのわんこのおかげです。相変わらず、かわいいですよ。f:id:jizo8882005:20220310155653j:image