かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

ニューヨークです。

嬉しいけど、今日も仕事なので、用意が全然できません。買っておかなきゃいけないものとか、考えておかないと。100均で洗面用具など買っておかないとです。昨年11月にラスベガス行ってるので、その時の必需品はそのままなので、それが使えるかな?ラスベガスは有名だけど、やはり、ちょっと地方都市かな?という感じだったので、今回は大都市なんで、だいぶ違うかな?と。物価が一番高いと言われてるけど、どうなんだろう?おまけに、こんな円安の時に行くのもバカだなって。でもすでに2月に有給休暇を取得し、飛行機も予約していたので、仕方ないですね。そんなすぐに休めないし。おまけに飛行機の予約もだし。まあ今回は仕方ないです。マイルを20年くらい貯めてたので、それをほぼ全部使っての旅です。ホテル代のみ。と言っても、NYなので、高いですが。今回は空港ラウンジも使いたい放題ですので、それも楽しみです!!日系の飛行機ではないから、マイルも失効することなく貯まります。ポイ活ってやつですね。こんな恩恵を受けられるとは!!です。よっぽどカードでお金使ったんだなと。生活費とか全部カードで支払ったらすごい貯まりますね。今度からそうしようかな?